10/3/09

スーパーストファ4


私はスーファミのときからストファシリーズを遊んでます。
ストファ2とスーパーストファ2は持っていてその間のシリーズは持ってません。実在してたのも知りませんでした。
そのあとゼロ2、3持っていて気づいたのは1、2は3を作るための時間稼ぎのこと。
ストファ3も3rdStrike作るための時間稼ぎ。

大体のストファはこう言う公式で発売してたことは気づいてました。
気づいてたけれど...ストファ4はそうはいかないと根拠もなくそう願っていました...
ただ純粋にストファ4の楽しさに油断してPS3版とPC版を買ってしまった。

なぜ未だにあの公式を続くのですか、カプコン???????
やはり3番目が出るのを待つのが正しいですか????

No comments:

Post a Comment