10/18/09

トライガン


*ネタバレ含まれています。

トライガンが映画として帰ってくるときは興奮しました~
高校のときアニメ版を見てもう10年ぐらいか...時間経つのが早いです...

お気に入りのキャラはやっぱりニコラス・D・ウルフウッドとレガート・ブルーサマーズですな~
高校のとき宿題が多かった私は週末にしかアニメを見れなかった。先に見終わった弟がゲームを遊んでいる私に言った:
:トライガン見終わったよ。
:へえ~もう?どうだった?
:ウルフウッド死んじゃったよ。
:...え?

っと言うような会話をした。
ショックな上に激怒した私は仕返したに数年後に出たFF10のネタバレを暴露した。
そのゲーム自体遊んでいた弟に:

”ティーダ死んじゃうだよね。”

No comments:

Post a Comment